一息つきました


知的好奇心がうずいて仕方がない
夜勤終わりにぶっ通しで
徹夜明けしてもピンピンしてる自分がちょっぴり恐ろしい


資料集めて記事にしている最中なので
まだまだかかりそうです。


調べれば調べるほどキリがないー
どこまで探ったところでまとめようか


日々の行ないの賜物(たまもの)というか


最近、
過剰に情報収集能力
が上がっていくのをひしひしと感じる


事典、辞書が読み物ってのも今ならわかる!
(あわよくば俺もTry・・・)


戻るつもりはないさ、先に進むだけさ。
アッハッハ


今後の記事の予定は

  • ブラウザ、検索エンジンのシェア
  • Mac八分
  • 2ch板別特徴
  • chat,bbsリンク
  • 日本の食文化と世界の常識
  • スポーツは世界を結ぶ
  • インターナショナルな関係
  • googleの謎に迫る
  • 体の各部名称
  • トラブルシューティングっぽい改善法
  • 神々の系譜
  • 悪魔、架空の人物
  • 星座、星
  • 惹きこまれる宇宙の魅力
  • 著作権

レイアウトは大元はこのままでいくつもりです。
いつ記事に出来るか完全に未定なのでまったりお待ちください
※タイトルは仮


imidasとか広辞苑とか大辞苑とか現代用語とか知恵蔵とか
事典が急激に欲しくなってしまう衝動に駆られる
あの分厚い知識の塊かさばるだろうな
あぁ・・・でも欲しい