はてなダイアリーってどうなん?

あ〜〜〜〜〜〜〜


使い倒すつもりでやってきたのに
なんていうか、非常にイラッイラッと
フラストレーションが溜まってくる


ストレス以外の何者でもない

  • 同日時に多重投稿できん
  • CSS使えてもデザインが似たり寄ったり
  • ページ下部にになるわ
  • 記事いれただけでレイアウト乱れるわ
  • フォームの類はつかえんし
  • Javascript,CGIつかえんから、ちょいと手の込んだことはできんし
  • 最近特に、更新適応するまでに時間が掛かるようになった
  • モジュールやらなんやらのせいで裏で何してるのかわからん


お手軽に投稿できる分、仕方のないことだけど。


蓄積されてたのが爆発しそう
キーワードリンクも馬鹿認識し出してるし、
いちいち消してたけどめんどくなって放置。


はてなダイアリーの癖が、
際限なく溢れ出る灰汁(アク)のような
形のない、見えない敵と戦ってる感覚にさえ陥る


不満ないのかはてなユーザーは?


コアでヘビーなはてなユーザーでもない限り
独自機能に走ったこのシステムはマゾい
私はそれほどはてなに肩入れする程、気にいってないし
新しいことにチャレンジする姿勢は認めるけどさ
多くあるサイトの1つとしての認識しかない


利用するサービスだって、
質問、アンケにたまに答えて
はてブの最近人気のエントリ見るぐらいのもん


求めるレベルが今のままじゃ十分じゃない

大きな成長を妨げる要因になっているのではないかと
不安、確信へと代わりつつある


移転しようかなぁ