大幅な方針転換



累計アクセス(Access)数が1万突破しますた!
いや〜うれしい限りです
訪問してくださった皆さん
本当にありがとうございます
これからもよろしくね




と、ここで重大発表!!

ブログ(Weblog)のタイトル(Title)思いきって変更しちゃいます

(候補がいくつかあるんで、早い段階で決めます)


「ゲームをメインでやってこーかぁ」
と当初はそのつもりだったんですが
ここ最近は、全然って程じゃないにせよほとんどプレイしなくなって
別の方面に興味が注がれちゃったのが一番の理由


よくよく見返すとなんとも香ばしいタイトルに我ながら同情したくなる出来
あぁ・・・恥ずい
恥ずかしついでにどこかに更新履歴を刻んでおこう。
(自分への戒めの意味も込めて)




つーわけで
別枠でゲームプレイ日記+レポートのスペース確保したんで
今後は併用していくカタチで落ち着きそうです


ほとんど出来てるけど、まだ未完成なとこがちょいと残ってたり
いくつかあるゲームの記事を一部移転させて
ある程度済んだら近いうちに紹介しますね